大阪に本社を構えるレッグウェアやインナーの製造販売メーカー「チュチュアンナ」
この度、初取引で『チュチュアンナ×エヴァンゲリオン』コラボ商品を、
稲垣早希を起用してYouTubeでプロモーションをしました!

 

■概要

動画タイトル:【生後9ヶ月】新米ママの育児ルーティン〜癒しの時間はエヴァ×チュチュアンナ〜
目的:エヴァンゲリオン×チュチュアンナ商品の販売促進
動画再生期間:2020年12月1日~2021年2月28日(3か月間)
出演:桜 稲垣早希(旦那様、息子さん)
動画時間:19:22
掲載場所:早希ちゃんねる (チャンネル登録者数 21.9万人)

 

■動画内容

日常の中にあるチュチュアンナをコンセプトにリアルな早希ちゃんの日常にチュチュアンナの商品を登場させて、共感へとつなげる内容にしました。
ルーティン動画という視点は、早希ちゃんからの提案で、会議を何度か行い決定しました。
チュチュアンナ様と早希ちゃんが話せる場も設け、情報のすり合わせなどを細かく行いました。
エヴァンゲリオン大好きな 稲垣早希が、「早希ちゃんねる」内でエヴァンゲリオンのコラボ商品をエヴァ好き目線で紹介してくれました。

息子さんのトニー君も登場し、コメント欄には「息子くんかわいい!」などお子さんに対するコメントをはじめ、商品を購入してくださるお声もありました。

 

 

制作会社
PLANNING OFFICE SMS
カテゴリー
イベントプロモーション映像制作
お問い合わせ
ご依頼・ご相談・お見積りは
お問い合わせください。

OTHER WORKS

その他の実績・実例