インテックス大阪にて2日間開催された1500頭の犬が出場する「FCIジャパンインターナショナルドッグショー」にて、
リアルとオンラインのハイブリッド展開を実施。
アイキャッチとなる『オリジナルスロット』を引いてアンケートに答えて景品をGET!

 

■概要

実施日時:2021年4月3日(土)~4日(日) 9:00~17:00
会場:インテックス大阪
来場人数:600名(2日間)
主な来場者:ペットオーナー、ブリーダー

 

■ブース内実施内容

・オンライン商談(teams)
・アンケート
・デジタルスロット
・景品プレゼント

 

■展示の様子

<オンライン商談>
Teamsを使用して、セールススタッフとオンライン上で商談ができるコーナーをブース内に4つ設けました。

 

<デジタルスロット>
タッチパネルでスロットを回して、景品がもらえるコーナー
来場者の目を引き、並ぶ場面もありました。

 

<iPadによるアンケート>
ブリーダー以外の方にはiPadでアンケートに回答頂きました。

 

<商品交換カウンター>
スロットの結果に応じて景品をプレゼントしました。

 

 

 

制作会社
ライノ・コネクト
カテゴリー
空間装飾オンラインイベント
お問い合わせ
ご依頼・ご相談・お見積りは
お問い合わせください。

OTHER WORKS

その他の実績・実例